06月27日 フレンド
ダイヤ帯のフレンド募集してます
頑張ってはいますが、弱いんでそれでも良ければと思います
夜に基本的にイン予定なので、時間帯合う方いればお願いします🤲!
暴言とかは無しでお願いします、雰囲気良くいきたいです
何名とか決まってないので、フレンドになってもいいなって思う方はフレンド申請お願いします🤲!
ゲームのフレンドや協力プレイの募集にお使い下さい。
| No | 投稿日 | SteamID | コメント |
|---|---|---|---|
|
1 フレンド |
07月10日 |
|
2022-07-10 16:53:40 #1Yko3U3JpcWZz |
PC
普段はETS2というシュミレーターゲームばっかやってますが、気が向いたら滑らしてます。まだまだ下手ですが、一緒に遊んでいただける方を募集中です。出来れば社会人の方でお願いします。ディスコでのVC可能です。