06月22日 フレンド
社会人の方でプラチナ・ダイヤで固定できる方お願いします。だいたい21時からプレイしてます。基本トリオで人数が集まればフルパでやってます!楽しくやりましょう! 気軽にフレンド送って下さい!!
ゲームのフレンドや協力プレイの募集にお使い下さい。
| No | 投稿日 | PSID | コメント |
|---|---|---|---|
|
1 対戦 |
11月17日 |
表示期限切れ
|
2021-11-17 00:30:54 #sTkhuVzMyeXY0 |
PS4
対戦モード2種類をプレーしたいと思ってます。併せて「みんなと遊ぼう」のトロフィー獲得を目指しています。気軽にメッセージください。