1. フレンド募集伝言板一覧
  2. >
  3. モンスターハンターライズ

【XboxSeries】モンスターハンターライズ用募集伝言板

機種
目的
ゲーマータグ゙ ゲーマータグ゙表示期間 ※表示期間を超えるとゲーマータグ゙は非公開になります。
コメント


募集伝言板

1ページ目
No 投稿日 ゲーマータグ゙ コメント
7
フレンド
01月02日
表示期限切れ
2025-01-02 01:22:30 #0V205OFZLcG53

XboxSeries

モンハンライトボウガンしかやってませんが楽しく雑談できる方いたらやりませんか? 20後半から30代社会人だと話しやすいです!
6
フレンド
12月29日
表示期限切れ
2024-12-29 11:15:53 #xLU8xblltZmdV

XboxSeries

はじめまして。朝活してますが、楽しく話ながらできればと思います。指示ちゅう、暴言はいりません。雑談したい。
5
フレンド
12月16日
表示期限切れ
2023-12-16 19:15:12 #0eThFMUlMalFN

XboxSeries

昨日モンハン買ったけど、人がいない、、、 現時点でHR3です。 誰か手伝ってくれると嬉しいなぁ 平日は16時〜22時、土日祝は12時〜22時です よろしくお願いします。
4
フレンド
09月01日
表示期限切れ
2023-09-01 16:22:10 #LcFAwY3ltR3dF

XboxSeries

HR10、MR3くらいです。 誰か一緒に遊びませんか〜?
3
フレンド
05月27日
表示期限切れ
2023-05-27 21:36:58 #Hdy1JZnk3RVJv

XboxSeries

25歳男、買ってすぐなのでランクは低いですがモチベーション高く早くランクを上げようと時間見つけてやるつもりです。 モンハン自体は数年ぶりですが頑張って上手になろうという気持ちは持っています。 同じ初心者、手伝ってくださる中級者以降の方どちらでも大歓迎です。
2
フレンド
05月16日
表示期限切れ
2023-05-16 19:38:00 #yM21PWUpvZXBV

XboxSeries

ぜひフレンドになりましょー
1
フレンド
03月19日
表示期限切れ
2023-03-19 18:18:43 #MX1RJeFBHYklN

XboxSeries

Xbox版もしくはWindows版で遊んでる方いました一緒に遊びませんか? 自分は最近SALEで始めた初心者です! 今はHR3でソロでライトボウガンで遊んでいます! 平日は夜、お休みの日は昼間もやる事あります。 この機種だと中々居ないとは思いますがフレンドになってくれる方よろしくお願いします!

他ゲーム募集伝言

06月24日 協力
いっしょにサバイバルやりましょう!
06月24日 フレンド
歴だけは無駄に長いですが、2-3ヶ月前から再開して上手になろうって努力中です。 mid/jg 教えてくれる人、楽しくできる人募集してます!
06月24日 フレンド
非公式の海外のサーバーでPVPをして遊んでいます。外人のレイドがここ最近頻繁のため協力いただけるかたを募集しています。初心者の方もpvpをやってみたいという方がいればぜひ一緒にやりましょう!倍率サーバーのためすぐに資材などは集まります。メインにしている拠点はアストレでサブにセンターとエクスに拠点を構えてます。連絡お待ちしてます.
06月24日 フレンド
JPmainやAtlasを10人〜でプレイしています モチベが高く本当に強くなりたい人だけ来て下さい 初心者でもやる気があれば大丈夫です disco→eu1rust
06月24日 フレンド
PvP.PvEどちらも楽しんでやってます! 楽しくやれる方でしたらどんな方でも構いませんのでフレンド申請して頂ければと思います☺️ 初心者さんでしたらある程度色々教えられると思いますので気軽にお声がけ下さい!!