06月22日 フレンド
ランクマ募集です!自分はゴールド1です!負けてもいい方でお願いします😆雑談しながら遊びましょう。メッセからお願いします!お酒飲みながら出来る人、是非とも!
ゲームのフレンドや協力プレイの募集にお使い下さい。
| No | 投稿日 | PSID | コメント |
|---|---|---|---|
|
1 フレンド |
05月11日 |
表示期限切れ
|
2024-05-11 23:05:07 #5a1VNNHE2N0sw |
PS5
発売日から遊んでます!日本人の方をほぼ見た事がありません!どなたでも大歓迎です!