1. フレンド募集伝言板一覧
  2. >
  3. F1 2014

【PS3】F1 2014用募集伝言板

ゲームのフレンドや協力プレイの募集にお使い下さい。

機種
目的
PSID PSID表示期間 ※表示期間を超えるとPSIDは非公開になります。
コメント

募集伝言板

1ページ目
No 投稿日 PSID コメント
このゲームでの募集はまだありません。

他ゲーム募集伝言

11月16日 フレンド
VC有り全くの初心者ではないですが弱いですーお願いしまーす!誰か拾ってください
11月16日 フレンド
bf3からゲームを楽しんでやっているおじさんです、やりたすぎて無理矢理アーリー買ったけど面白いね!主に看護?救護?と援護を使ってます、オペレーションが色々な複合で個人的にハマりました(笑) 楽しんでゲームを出来るなら、年齢はあまり気にしません!暴言や指示は勘弁、協力して我が大日本帝国軍(仮)を勝利へ導こうではないか!
11月16日 フレンド
カジュアルやります VCあり、20歳〜、試合を楽しめる方よかったらフレンド申請宜しくお願いします 暴言、脳死凸NG
11月16日 フレンド
ニュークいきます kd2↑の方お願いします! 楽しみましょう!最後_二本です!!!
11月16日 フレンド
全部読んでね↓ フレンド募集!! 条件 荒らさない方 オンライン率が高い方 主はは普段はvc付けません。 1vs1ワールドあります!! 主はショップPVPや、アスレチックのワールドが、好きなのでフレンドが、開いてたら行きたいです。 すぐ追放したり、いじめたりする方はフレンド外します。 フレリクのメッセージに[掲示板から来ましたと書いて下さい!!] (承知は遅くなります)